長身スレンダーマダムの中井美奈(なかいみな)さんに入店いただきました。
ショートカットが良く似合い笑顔が素敵で清楚系からは想像ができない全身性感帯で感度も良好です(*^▽^*)
そんな美奈ちゃん25歳の時に一度ご結婚されてるみたいですが、旦那さんが家賃と光熱費しか出してくれなくて生活費は一切出してくれなかったんだって、生活費出してって言ってみても「お前も働いてるんだから自分で何とかしろ」ってそんな家庭的ではない旦那さんに愛想がつきて子供を自分一人で育てて行く決意をして離婚したんだって(´;ω;`)
お待たせしました(笑)エッチな質問もしてみましたよ(*^^*)
全身性感帯の敏感ボディーで優しく愛撫していただくと濡れ濡れになっちゃうみたい(*‘∀‘)おもちゃを使われたりクンニをされながら指をさわられると高確率でイッちゃうみたい(*‘∀‘)
責める事も好きで全身リップからのフェラはお客様の表情を見ながら気持いい場所を探して舐めてくれんだって(*^^*)
責める事も受ける事もお客様に合わしてプレーしてくれます(*^^*)美奈ちゃんはベッドの上ではどんな風に乱れるんでしょうか?